FC2ブログ

Entries

新しくWebサイトを作ったが…

前々から計画していて、ある程度形になったWebサイトを本日公開することに決めた。

「無料 Webスペース」などと検索単語を連ねてググルと直ぐにいくつかWebスペースの候補が出てくる。それで私はTOK2.comに決めた。何が決めてかと言うとやっぱり、容量が無制限って事だよね。それでいてCGIもつ変えるようになってるから大抵のサイトは作れるよね。

早速、TOK2.comに登録をしてサイトをアップロード。

どんな感じになってるかな。

仕上がりが気になって自分でアクセスしてみる。

な! なんだねこれはッ!

デカデカと広告が幅を利かせていた。いや無料だから広告があることは覚悟してたし、広告があるのも知っていた。しかしね、ココまでおもいっきりやられるとビックリするね。しかも、なんか思いっきりが良すぎて見てるうちに許せてくる辺りが何とも言えない。これで有料の広告無しプランが月額¥200って言うからとても魅力に思える。

罠に引っかかったのかなと思ったりする。

とはいえ、CGIが使えて容量無制限という割りに回線が思ったほど重たくないので満足かね。

あとは更新が止まっても消えないかどうかが問題だな。調べたけど書いてない可能性が高い。規約もざっと目を通したが書いてない。書いてないと言うことは更新されなくてもアカウントが消えないってことかね?

とりあえず放置して様子見としようか。

因みに無料Webスペースに登録したらBlogも付いてきた。いらね。



コレが話題のサイト:n-Sound Studio
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cage0.blog62.fc2.com/tb.php/172-a312bc7b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61]

常識だったか!

もうウザくてウザくてしょうがないのでお金払う!
とかってならないかい?

[C60]

TOK2が広告ウザいのは常識だぜ(´・ω・`)

たまに見に行くサイトの日記がTOK2なんだが、上から降ってくる半透明の広告がウザくてウザくてウザくてウザくて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

- 記事の検索 -

- Twitterライブ! -

管理人の最近の「つぶやき」です。

- カレンダー -

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

- カラオケ -

- アーティストリンク -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

- アクセス数 -

- プロフィール -

cage

Author:cage
cageです。
このサイトでは趣味全開という感じで記事を書いていて楽しいですね。好きなアーティストさんのCD情報やカラオケ情報、最近ではライトノベルについてなどの記事を書いています。
その他、アニメの感想とかBlogらしく(?)日記なども書いていこうと思ってます。趣味でオリジナルの曲を作っていますが、その話もちょっとあると思います。お暇があればコメントなど付けてくれると記事を書く新たな気力となりますのでお願いします。

- QRコード -

QRコード

- アクセス解析 -